46110Bluemin
 ついでなので先の記事の公開後に非公開にして逃げたチカtter部員さんのトロカンもしてしまいましょうね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46112■■

へんちゃん@カプ主‏ @harpomaru69

やっぱり任天堂こそ世界No.1のゲーム会社だって今年つくづく痛感させられた。繰り返すけれど今の世界的なゲームの潮流は海外で、ほぼ日本のゲーム会社は太刀打ち出来ない中任天堂だけが未だにリスペクトされ続けている数少ない企業って事をもっと知ってもらいたい。
[Tweet]

switchでインディーズのゲームが一気に脚光あびてるけれど、ファミコン黎明期はスクエアもエニックスもKONAMIもハドソンも海千山千のインディーズみたいなもんだった訳で、switchは先祖返りした部分はあるんじゃないかなあ。
[Tweet]

「cuphead」for switch、出てほしいなぁ。国内では誰も知らない箱1なんてマニアックな機種のインディーゲーの1本で終わって欲しくないなあ。
[Tweet]

 任天堂だけが数少ない。

 任Diesが“脚光を浴びている”のは他に何もないからですね…
 ある意味欧米にある携帯機需要を取り込んでいる可能性はあると思いますが。

 さて、これにチカtter部のグラブル騎空士団長(ギルドリーダーみたいなもの?)の桃の何とかさんはどう反応するのでしょうか。
 冒頭にある先の記事ですが、何かの予防線なのかPSNIDだけプロフに書いてるんですよねその人。

[PSNProfiles - momono_kantaro's PSN Profile]

 トロレベ2て。
 ものによっては一日でクリア出来るレベルでは…よくこんなの公開したままにしておきますね。
46110Bluemin1

 初めて取得したトロフィーは10ヶ月前のSDガンダムジージェネジェネだそうですが、心底どうしてもPS4でゲームをプレイしたくないという意志は伝わってくるような気がします。

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
・PS4 10/19 グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
(Amazon)
 .