46092Xbforza
 ホイールだけで“走れて”しまう辺りForizon的な処理になっている節があるのですが、前からこうでしたっけ…
 ともあれ、Xb1Xでトゥルーフォーケー&60fpsを公約にしたばっかりに酷い事になった可能性は高そうです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46094■■

 早々にGTスポォβ版との比較動画が作られているのですが、



 三人称視点での地に足が…タイヤが接地してない感半端ないですねこれ。

 他に速報スレで話題に上った画面写真はサムネにもあるこれですが、
46092Xbforza1

 GTスポォの木は方向固定とか煽ってたら草が路傍にあるでバラン。

 何があったという勢いでショボい…前からショボかったにはショボかったんですが、ここまで酷かったっけ?と考えさせられる部分ではありますね。
 馬鹿の一つ覚えのようにトゥルーフォーケー連呼したばっかりに…
 チカくんは今回も発売前までは延々GTのネガキャンを繰り広げていたのでいい気味ではあるのですが。

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
・PS4 10/19 グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
(Amazon)
 .