46085Cuphead
 それを言ったら極々少数だから検索候補には出てこないけどPS4独占タイトルをのべつ幕無しにクレクレしておいてだが買わぬチカくんとかどうなるんだ、という話ですが…
スポンサーリンク


桃野缶太郎‏ @momono_kantaro

ツイッター、未だにカップヘッドの検索候補にps4があって笑えん
[Tweet]

やっぱps4ってハードは「心の底から本当に遊びたいゲームはないハード」なんだなってカップヘッドの件で再確認
[Tweet]

 「カップヘッド PS4」を実際にTwitter検索した上で“すべてのツイート”タブを見てみると分かりますが、紹介記事(ゲーム関連ライターが超下手だったという話題含む)で見かけたけどPS4には出てないんだね、という話がメインなんですよね。

 じゃあ例えばちょっと「ニーア Xbox」辺りで検索すると…大体関係ない話題に紛れ込んでいきますが、

ひさめ(WeakestLink)‏ @hisamesizumaru 2月18日

日本のゲーム市場なんてたかが知れてるし、海外で売ることを考えるのが最大の利益追求なはずだから、日本でXboxが弱いからPS4だけってのは言い訳にすぎないのよね。本当の理由はやはり「同時に2つ作れるだけのラインと人員が与えられていない」ってことなんだろうね。 #ニーア
[Tweet]

森‏ @morisouri 1月11日

スケイルバウンド残念すぎるがニーアがxboxにくる可能性があるといういい事を聞いた まあ確定じゃないしPSよりずっと後になるだろうけど
[Tweet]

あんべよう‏ @anbeyou 1月11日

ニーアがXbox Oneで出るなら待とうかな。(溜息
[Tweet]

 心底~?

 カップヘッドはMSスタジオ製というわけでもないのでその内(一年とかで)時限独占が終わる可能性はあると思いますが、あれをE3のカンファで複数回時間を割いて紹介していたMSはよっぽど他に自慢出来る独占タイトルが無いんだろうな、とは思ってました。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .