46068Xboxer
 タイトルの時点で実際に何のゲーム機の事が言いたいのか忖度出来るのはゲハ民でしょうね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46074■■

atsushi‏ @wwgameww

アニメ、xbox360、xboxone 好きです。よろしく! ゲームタグはatsushilookです。最近はBF1、ディビジョン、セイクリッド2、ディアブロ3などやってます。 一緒に協力プレイしてくれる方募集_:(´ཀ`」 ∠):


某ゲーム番組さん、ちょっと露骨すぎませんかね?(´・ω・`)

スイッチまで置いてあるのに、あるゲーム機だけ抜けてますよ。

これはワザとですか?それとも知らなかった?

知らなかったなら、ゲーム番組としてどうかと・・・
46068Xboxer1
[Tweet]

 あるゲーム機とは一体何なのか。

 “何が無いんですかね”
 “ワンダースワンがねえ”
 “Vitaがない”
 “各社の最新機種全部あるじゃん、携帯機?”
 “セガサターン”
 “WiiUが;ω;”
 “で、何がないんですか?”
 “メガドライブ”
 “ないもんが多すぎて”
 “PCエンジンだろ”
 “据え置き限定ならPSVitaTVやろ”
 “ゲームキューブがありませんな”
 “ピピン@と3DSとカセットビジョンがない”
 “PS3が無いとか酷い”
 “分かったネオジオだ”
 “ちょっと待ってスイッチってこんなにでかいのか、薄型(PS2orPS4)と並んでるの見て初めて理解したがこんなの携帯機じゃない”
 “バーチャルボーイが無いから騒いでるん?”

 色々抜けてた。
 そういえばバーチャルボーイも一応据え置かないと使えないゲーム機ではありますね…

 TL見て思った所は他にもあるけどまあ良いか…
 とりあえず、その「あるゲーム機」の事を認識している人は世間に存在しないも同然である事は間違いなさそうです。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .