46060TenBuyer
 何か急に需要が減った感があるという記事を少し前に書きましたが、やはり転売需要が終わりを迎えつつあるようです。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46063■■

 ニシッチ転売の旨味がなくなってしまった、というので…

[ヤフオク]

 で「Nintendo Switch 本体」の落札相場を調べてみると、
46060TenBuyer1

 こんな感じで、上下にブレはあるものの3.65万円ぐらいが平均になってきているようです。

 Yahooオークションの手数料は月額498円の他に落札額の8.64%。
 3.65万円の場合の手数料は3153円…

 一方Nintendo Switchの価格は32378円で、足すと35531円。
 差し引き千円という所で、ポイントも1%程度である事を考えるとわざわざ並んでまで買う意味が全くない状態ではありますね。
 儲かるのはソフバンばかりだという。

 …という事で、ようやく実際の需要を反映する結果になってきそうです。
 これで任天堂が店頭で余りそうになったからって出荷台数を更に半減とかさせたら面白いんですけどね。

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .