46054NBA2sitch
 なっている場合があるようです。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.46051■■

 この画像なのですが…
46054NBA2sitch1

 元の動画はこちらですね。



 YouTubeでもかなりゲハゲハしていますが、海外のニシくんによる擁護としては

“Switch版は携帯据置型ゲーム機としては素晴らしい”
“携帯機としては素晴らしい”
“Switchは思ったよりいい、PC+Switchを選ぶ”
“馬鹿共がMJの像ガー像ガー騒ぎやがって”
“Switch版はベター”
“Switch版の背景はベターな見た目”

 等と頑張っていますね。
 海外のニシくんも据置機と携帯機を都合に応じてスイッチしているようです。

 ニシッチ版も諸条件を勘案すれば頑張っているとも言えるのですが、それは“携帯機として”との注釈がつけばの評価ですし…
 携帯モードでテレビモードでの性能を発揮可能かつ携帯機としてまともな運用が可能ならば、という話でもありますね。

 まあ要するにPSP3(仮)がニシッチのテレビモード以上の性能を持つまともな携帯機として登場すれば良いんじゃないの、という話にもなりそうです。

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用オリジナルテーマが手に入るプロダクトコード (配信)
・PS4 2/8 ソードアート・オンライン フェイタル・バレット 初回限定生産版【早期購入特典】1ゲーム内で使用できる衣装『アスナSAO衣装』のプロダクトコード (封入) 2ゲーム内で使用できる特別な武器『銀の銃』のプロダクトコード (封入) 【Amazon.co.jp限定】PlayStation4専用オリジナルテーマが手に入るプロダクトコード (配信)
(Amazon)
 .