46026KillinByebyets
 大分長い事音沙汰がありませんでしたし、途中から開発も進んでいなかったんでしょうね。
スポンサーリンク


[公式サイト](ムービー)

― おしらせ ―
平素は弊社商品・サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
家庭用ゲームソフト『キリングバイツ(仮)』(PS4/PS Vita)につきまして、開発中止を決定したことを報告いたします。
2015年のタイトル発表後も、マルチプレイを中心とした機能強化などクオリティの向上を目的に開発を継続しておりましたが、 開発会社解散を契機とするリリース遅延の影響および将来に鑑みた経営投資の最適化を検討し、本ゲームの開発中止を決定するに至りました。
本ゲームのリリースを心待ちにしてくださっている皆様にご迷惑をおかけいたしますことを、心よりお詫びいたします。
また、本ゲームをご支援いただきましたことを、心より御礼申し上げます。今後とも弊社をよろしくお願いいたします。

 まあ唯一公開されていたキャラクターモデルもこんな感じ
46026KillinByebyets1

 でしたし、あまり売れそうにも思えなかったのですが…

モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
・PS4 1/26 モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
(Amazon)
 .