45990UEUE
 ドリPさんが速報スレに来るのは確か去年のTGS以来、つまりおよそ一年ぶりだったような気がします。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45983■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年09月23日 > 0zRt3PwWd]

 | l _|゚ ヮ)ノl ◆PurePurerYqM(スッップ Sdb2-FrEi [49.98.157.10])…
“ゲームショーなのでエロとEDFで食いつないでるゴミ企業の意味不明な歌と踊りは他所でやった方がいい”
“しあわせ荘とかいうゲーム、VRじゃない出来損ないのサマーレッスンみたいな感じで本当に面白くなかった”
“ホーム画面からゲームを開始するけどロゴが飛ばせず2分ぐらいロードが入り、データロードで30秒ぐらいロードしてようやくゲーム開始”
“しあわせ荘とか並ばずにモンエナ列にでも並んだ方が有意義”

 といきなり全開、速報スレも大加速でした。

 上記の話題、ドリPさんはD3Pのタイトルはドリクラ以外叩きに回りがちなので割り引いて考えた方が良い部分もありますが…UE4の悪いところが出ていそうですね。
 まともな試遊バージョンが作れなかったのであればそもそも試遊出展もしない方が良かったのではないかとも思いますが。

地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱
・PS4 12/7 地球防衛軍5【初回購入特典】エアレイダー専用「コンバットフレーム ニクス ゴールドコート」がもらえるプロダクトコード 同梱
(Amazon)
 .