SIE
PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [NSw]版の「DOOM」、あらゆる部分がぼっけぼけな上に入力遅延まであるのにニシくんは“被写界深度って知ってるか?”
  そして速報スレが被写界深度速報へ…
 [コケスレ脳のWSJ]望月崇記者、今日もTGS会場を右往左往した挙げ句“インディーズコーナーのニシッチ箱がなくなっていたんだがだが”とSwitch入る
  ソニーガー方向に誘導したいのでしょうが、出展しない堂が宣材を持ち込ませていたとしたらそちらの方が気持ち悪いですね。


MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [人]セガと関係が深く、スマゲ運営などを手がけるマイネットの戦略顧問に元スクエニ社長の和田洋一氏が就任
  WADYさんを引いてしまったマイネットの明後日の方向とは…

[売り上げ等]
●ブログ
 [売り上げ]2017/9/11-17: ウイイレはユーザー層のPS4への移行が顕著に。
  コエテクのニシッチタイトルは…初週の馬ゲーが売れず、よるのないくに2は消滅。


モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱) モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)
「モンスターハンター:ワールド (【数量限定特典】防具「オリジンシリーズ」と「追い風の護石」が手に入るプロダクトコード 同梱)」(Amazon)

カプコン
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年1月26日発売予定


ブログ
 [馬鹿ツwitter]知ったカエル系ゲハtter部員、Xb1Xが“360と初代の全タイトル遊べる狂気の後方互換”というデマを飛ばす。でそれが5千RT超える
  やっぱり(MS自体と)チカくんってその場その場で見た人を騙せりゃそれで良いと思ってる節がありますね。
 [スレカン]ニシくん、IGNのニシッチ版DOOMカム撮りプレイ動画を見て“これはPC版のUltra設定並だ”とか言い出してしまう
  ボッケボケなのがニシくんの信仰心をフィルターとして通すと被写界深度のエフェクトに見えてしまった可能性。
 [スレカン]海外デマサイトGamingbolt経由、ゲハの全角捏造“翻訳”ニシによるソースレンダリング“FFXVニシッチ版がUE4デー”
  Aforzaxboxがスクエニに怒られたからゲハでやってるのかな、とも思いましたが…世界には数人そっくりさんがいる言いますしね。

.

20170922EyeTai
 2017/9/22 - 二日目デイって馬から落馬感ちょっとありますね。

スポンサーリンク