45942Aceden
 エース田さんってニシくん並みに頭空っぽですよね。
 ニシくんそのものだった。
スポンサーリンク


via ore-no-web go

[エース証券 - ARI アナリストレポート: 2017/09/14 取材速報 - 任天堂 (東1:7974)]

 任天堂は、年末から来年にかけて発売するゲームソフトを紹介する「ニンテンドーダイレ
クト」を、自社HP、ニコニコ生放送、ユーチューブで9 月14 日7 時から実施した。

 サプライズは、①パートナー企業からの未公表のタイトルが複数発表されたこと、②中国
最大のゲームソフトメーカー「テンセント」が参入を発表したことの2 点。
 ①については、「ドラゴンクエストビルダーズ」、「ファンタジースターオンライン」に加え、米
ベセスダ(スカイリム、DOOM)など大量のソフトが来年にかけて発売されることが明らかに
なった。サードパーティのタイトルが出ないではないか?との懸念が市場にあると考えてい
たため、ポジティブな内容。②は、現在、中国本土では、「Nintendo Switch」は発売されてい
ないため、ザプライズだったと考えている。

 考えていたため考えているエース経済研究所と一体化した担当の安田秀樹さん。

[[手の平Switcher]エース田さん、つい3ヶ月前“MHがニシッチに来て普及促進に期待”→今“サードにハード成否の決定権はない”]

 これが9/5の“レポート”をソースに書かれた当ブログ記事なんですが…

 言語新作「形理論」によりハードのヒットは形で決まりサードはハードの成否に関係ない、というのと市場の懸念ガーというのは一応は矛盾せずに成立しうるとエース経済研究所(人)が考えて考えている可能性はあると考えている。

 あとファンタジースターとかザプライズとかなかなかの誤植のファンタジスタっぷりですね。
 ore-no-webさんには恥を知っているなら腹でも切れと言われていますが。

ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ 【限定版同梱物】・ヴァニラウェア描き下ろし豪華トレジャーアートBOX・PlayStation(R)4用ソフト『ドラゴンズクラウン・プロ』・「ドラゴンズクラウン・プロ」オーケストラアルバム(CD3枚組)・「ドラゴンズクラウン・プロ」オーケストラアルバム スペシャルブックレット・DLCセット「デジタルアートコレクション」 同梱
・PS4 1/25 ドラゴンズクラウン・プロ ロイヤルパッケージ 【限定版同梱物】・ヴァニラウェア描き下ろし豪華トレジャーアートBOX・PlayStation(R)4用ソフト『ドラゴンズクラウン・プロ』・「ドラゴンズクラウン・プロ」オーケストラアルバム(CD3枚組)・「ドラゴンズクラウン・プロ」オーケストラアルバム スペシャルブックレット・DLCセット「デジタルアートコレクション」 同梱
(Amazon)
 .