45920NinKabu
 現状はWiiDSブームの頃と違って営業利益の裏付けすらないバブル株価ですが、これどうなるんでしょうね。
スポンサーリンク


[Reuters: ホットストック:任天堂が9年ぶりに4万円台を回復、レーティングと目標株価引き上げ]

 (前略)クレディ・スイス証券は15日付のレポートで任天堂の投資判断を「ニュートラル」から「アウトパフォーム」に、目標株価を従来の4万円から5万5000円に引き上げた。Switchの販売推移が従来の据え置き型に近い形から、携帯型に移行すると見込み、2022年3月期までの販売台数予想を0.7億台から1.3億台に見直した。

 2022年3月期って4年後でしょう。
 ニシッチはみんな死んでるか押し入れでゆうちゃんの肥やしになってるんじゃないでしょうかね。

 SoCをシュリンクした上で曲ツ機能などを排除した“携帯機バージョン”を継続的に売っていくとかなら多少寿命は延びるかもしれませんが…
 無茶苦茶やった3DSですら1.3億台の半分程度でしかないんですから、幾ら何でも予想が滅茶苦茶過ぎますね。

 5.5万円になると信じて買っちゃった人は酷い目に遭いそう。
 7万円とかで掴んで塩蔵してる人はそのまま値上がりを信じて待てば良いのかもしれません。

丸川製菓 フーセンガムバラエティ 4粒×50個
・丸川製菓 フーセンガムバラエティ 4粒×50個
(Amazon)
 .