SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「英雄伝説 閃の軌跡III」テレビ番組でゲームプレイ映像が公開、戦闘突入は一瞬か
  フィールドマップでそのまま戦闘に入るシステムですし、ロードは挟まず戦闘に入るようです。

PSV
●ブログ
 [求人カン(の続き)]“次世代ポータブルゲーム機”向け開発の求人を出していたと思しき会社の社長が今年に入り繰り返し株SIEを訪問
  PSVita次世代機の開発が進んでいるのはほぼ間違いないのですが、だから今週のカンファで発表だと断言出来る物でもないですね。


任天堂
3DS

MS
Xone

●ブログ
 [未観測で障害中]Xbox Liveで障害が発生、「ドラゴンボール ファイターズ」のXb1版がマッチングしづらくなる
  たまに注目タイトルのβテストが始まったと思えばこれ。Xbox Liveの障害報告がないのは単に誰もいないからでしょうね。


PC
AC
その他

●ブログ
 [ゲハ脳ライター]PS提供ラジオ番組のまとめ記事担当ライター“FFファンが苦手だからFF一度もやってない”“今のゲームは疲れるからDQXIは3DS”など
  前も話題になったニシライターとの絡みだったとか…ラジオ方面にも低質ライターが蔓延ってますね。
 [今週発売ソフト]2017/9/17-23: NBA2K18、パタポン、Project CARS2、マブカプ∞等が発売
  今週のメインイベントは当然PSカンファとTGSではあるのですが、そこそこソフトの発売予定もあり。


巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
「巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱」(Amazon)

バンダイナムコエンターテインメント
プラットフォーム : PlayStation 4

2017年10月19日発売予定


ブログ

.

20170917Typhoon
 2017/9/17 - 二百十日とか言うけど台風来ないな、とか言ってたら連休に曲がってきた。まだ来ていない関東も天気が崩れてますね…

スポンサーリンク