45870GDchaoF
 今日の任ダイでこれだとPSカンファでは何が出るんでしょうね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45872■■

 スレの前の方ではどこぞのただの馬鹿も似たような反応をしていたというのが話題に上っていましたが、シド32歳さんがニシッチ総合スレから漏ってきたレスによると、

“アリーナオブヴァラーとかDOOMとかウルフェンシュタインとかPSOとか今まで任天堂ハードに全く出なかったソフトやん 予想外すぎて失禁するわ”

 との事。

 “全く喜んでないのが文面から伝わってきて草生える”
 “何故今まで全く任天堂ハードで出なかったのかは考えられないのか”
 “泣きたい時は泣けば良いのに”
 “PSOが今まで任天堂ハードに全く出なかった…?”

 というかPSOだけでなくDOOMも任プラに出てますよね。
 Wolfensteinも出てた。
 …これぞ東西合同(冷)炒飯祀?

 ニシくんは炒飯学級管理人さんみたいに鳥頭だから仕方ないのか。
 鳥頭って言うけど鳥って意外と頭良いので、三歩歩いて忘れるって事はないと思いますが。
 つまりニシくんよりはまし。

グリコ ねぎ塩豚カルビ 炒飯の素 47.8g×10個
・グリコ ねぎ塩豚カルビ 炒飯の素 47.8g×10個
(Amazon)
 .