45869NintenZbacker
 さすが任天堂らしい利益デバッガー。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45869■■

マダムぽんた‏ @ponta_berry

夫氏が買ってきたswitchとゼルダBOTW、不具合っぽくてゲームが詰んじゃってるので買ったお店に相談>最終的に任天堂(仏)に電話したんだけど、原因を特定するためにもういちど別のアカウントでセーブデータ作って同じところまで進めてくださいって
[Tweet]

不具合の原因を特定してから修理に送るか交換対応らしいけど、同じところまで進めてまたバグだったら、大いなる時間の無駄(待たされたあげく、再びゲームを最初からやるはめになる)可能性もあるということだろうか...。
[Tweet]

 つまり、
 “同じ所まで進めてみて再発しなければ修理も交換もしてやらん”
 という事ですね、全く同じ条件が再現出来るかどうかも不明瞭なのに。

 というか仏任天堂では修理なんて出来そうにないからこんな無理難題を言いだしたのかもしれませんが…
 ニシくんが巷間に流布している“任天堂の神サポート”とかいう伝承によればこういう場合は任天堂が神サポートしてくれるんじゃないんですかね。
 信じる者が掬われそう。

仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様
・PS4 12/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様
(Amazon)
 .