45869Nindiess1
 勿論掠りもしていないのですが、本来当たっていたら当たっていたで話題に上る筈なんですけどね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45871■■

 上記リンクとは前後しますが、まず“ニシくんの予想”から…

[[クレクレ/ハードルカン]速報スレに“任ダイ予想タイトル”を披露しに来たニシくん曰く、“仁王、ダクソ、P5、ニーア、FFXVなど”が任ダイのハードルらしい]

・スマブラforスイッチ
・シュタゲエリート
・仁王 猛将伝
・ダークソウルトリロジー
・P5完全版
・ニーア
・DQ11
・FF15 ポケットエディション

 当然のように全部当たらない。

[[ハードルカン]任天堂直接でハードルを上げまくるニシくん…“ペルソナとかニーアが欲しい”]

 まあTESVとRocket LeagueとMario+Rabbids RPGの国内版情報は出ましたが、クレクレしたタイトルは当然のように来ませんでしたね。

 そしてゲハにはこんなスレが立っていたのですが。

次のニンテンドーダイレクトのとあるリークがガチっぽいと話題に
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1505215237/

 “ソース”とされたのは9/8の書き込み…そうソースは2chしかもゲハ。

鞠🆕信母嫉由💃♪帝☀電TT運銀竜etc.

 これに対するニシくんの回答例が、

鞠→マリオオデッセイ
🆕→サプライズ
信→信長? ゼノブレ2?
母→マザー
嫉→ベヨネッタ
由→毛糸のヨッシー
💃→ジャストダンス
♪→リズム天国
帝→テイルズ?
☀→ウルトラサンムーン
電→桃太郎電鉄
TT→太鼓の達人?ノーモア?
運→モノポリー?
銀→銀星将棋DX?
竜→ドラクエ関連

 ここは酷いインターネット。

 そしてニシくん、このスレで昨晩
“明日の答え合わせ楽しみ”
 とか書いてるんですよね…答え合わせは楽しめていらっしゃるのでしょうか。

 しかしこれで今週発売の週刊ファミ通予告「誰もが驚くタイトル」「あのメーカーの新規タイトル」「人気シリーズ最新作」という10本スクープがPSカンファで発表される公算が極めて大となった訳ですが…
 これは印刷~配本が通常より遅れる(≒フラゲ者が出てくるのも遅くなる)パターンかもしれませんね。

コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)
(Amazon)
 .