45859NishiHard
 それ高すぎない?立ったまま潜れるように配慮してるんですかね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45860■■

 明日の任ダイで発表が予想される…というかこのアウアウ(auスマ)ニシくんが予想したタイトルというのが、
・スマブラforスイッチ
・シュタゲエリート
・仁王 猛将伝
・ダークソウルトリロジー
・P5完全版
・ニーア
・DQ11
・FF15 ポケットエディション

 なのだそうです。

 “ニシくんが叩きつつもやりたがっていたソフトの一覧なんだって分かるのが辛いね”
 “FFXVポケットエディションだけは結構有り得そう”
 “FFXV欲しいん?”
 “明日が楽しみだね”
 “ニーア(オートマタ)とか相当無理あるんじゃないの”
 “ディシディアFFとMHWは要らないの?”
 “FFXIIIシリーズってスイッチじゃ動かないんかね”
 “ニシくんそれは予想じゃなくて願望や”

 ニシくんPSプラで売れてるタイトル(とお布ゲー)はとりあえず何でも欲しがるんですよね、ゲハで煽りたいというのが主な理由なのであまり前向きではありませんが。
 どちらかというと本人がやりたいゲーム的にはお布ゲーの方が需要は高いのでは…ゲハで錆びてる人とかそんな感じはします。

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
・PS4 10/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
(Amazon)
 .