45859Hittai
 ゲハで現実を見ることでPS4は失敗しているんだと頑張るニシくんだったゾイ。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45860■■

■■■PS4・PS4プロ・PSVR、次々失敗する新ハード、次コケたら終わりじゃね?■■■
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504800262/

 このスレを立てた何故か速報スレにも混ざりに来ていて(ワッチョイ 52ee-QyhX [219.105.245.175])の人…岐阜Sannetですね。

“次はさすがにPS5だとおもうがこれ以上失敗できない 耐水の陣だろ”

 “ニシくん新しい陣を開発”
 “PS4が失敗とか最近のニシくんって嘘で現実書き換えたつもりになってる人多いね”
 “耐水”
 “灰めかす 請求力 冤罪府 積務超過 増悪 耐水の陣”
 “発想が違うよね”
 “さすがの語弊力”

 と言うか、ニシくんが見てるゲハの現実からしたら失敗続きで債務超過、倒産寸前のソニーがいつまでも倒れずにPS4で大ヒットを飛ばして大儲けしてるんだから何が起こってるのか訳分からなくなっていそうですね。
 遂には現実の現実は間違ってると考えコケスレに避難しちゃったりするのかもしれない…

 そういえばソニーの新コンデジRX0は1インチなのに超小型、かつい防水耐衝撃ですが、ソニーが一時期やたらしつこく水中撮影をすることは~とか聞いてきたのはこれを開発していたのが原因だったのかもしれません。

ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX0
・ソニー SONY デジタルカメラ Cyber-shot DSC-RX0
(Amazon)
 .