45859Heading
 頭潰えたって?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45859■■

 (ワッチョイ bf5c-xkdj [60.104.25.103])は5c…SoftbankBBですね。
 IPアドレスでぐぐれば「歌マクロス」「崩壊3rd」「ポケモンGO」「DBドッカンバトル」「ファイアーエムブレムヒーローズ」…

“俺が任天堂信者に見えるならちょっと頭費やした方がいいと思う 任天堂が関わってるだけで良い物を良いと言えないなんて”

 とか言い出した。

 “費やしちゃったんだね…”
 “FEHのゲーム部分を褒めるのは無理”
 “ゴミをゴミと言われてイライラしたの?”
 “語弊力あるね”
 “と…頭費”
 “錆の予感”

 何でこの調子なのかというと、頭費やせてないの人がFEHがスマSRPGの最適解みたいな事を言っていたからですね。

 本人はこの後音読みしろ、Google日本語変換が悪いとか言いだしたんですが…一応確認したらそういう変換候補は出るようですが勿論トップじゃない。
 手前の頭に血が上って頭皮が痩せたとかそういう方向性ですか。

熱さまシート 大人用 16枚×4個(64枚)
・熱さまシート 大人用 16枚×4個(64枚)
(Amazon)
 .