45842KUTguilt
 こうしてファルコムの罪(※ニシくんの逆恨みです)が増える。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45844■■

 速報スレ以外で勢い上位のスレにこんなタイトルのスレが浮いているという。

これでファルコムが裏切ったら終戦だなw
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1505104558/

“ニシくん急にファルコムに粘着始めたね”
“元からじゃん”
“京都通過以来ずっと粘着してるでしょ”
“ずっと粘着してるだろ”
“ファルコムが来れば他の中小もスイッチに来ると夢見てるんだろうけど、そんな事ある訳ないし”
“昔から目の敵にしてなかったか 四季報の軌跡とか京都通過とか…完全に逆恨みだけど”

 すぐ○○があったら終戦だ、等とよく分からない勝利条件を設定し始めるのがニシくんですね、それはご本尊すらもそうというか…

[任天堂:社長が訊く『Wii U』 Nintendo×JOYSOUND Wii カラオケ U 篇]

岩田

キラーソフトが手に入らない
プラットフォームになってしまったんですね。
それって、まるでうまくいかないゲーム機と
同じじゃないですか(笑)。

 “モンハンが手に入った、勝った、ゲーム機戦争完!”
 とか思っていそうな物言いだと話題になったあれですが、でもファルコムが来たら~とかニシくんもかなりスケールダウンしてますね。
 そこは“GTA6がニシッチ独占なら”とか夢を大きく…さすがにそりゃ無理だろうと理解はしているのかもしれませんが。
 まあこういうのも任天堂の財政状況に左右される訳で、小さいと言ってもニシッチなんぞに携帯機市場を握られるよりはPSP3(仮)があった方がゲイムギョウ界も健全な状態は保てるのではないでしょうか。

英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【Amazon限定特典】DLC衣装(ミュゼ)「コケティッシュ・ブルー」 配信 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
・PS4 9/28 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【Amazon限定特典】DLC衣装(ミュゼ)「コケティッシュ・ブルー」 配信 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
(Amazon)
 .