45842confeSIEJA
 割とカンファ前にぽこぽこタイトル発表されていますが、より大きなサプライズがあるのか、E3にならって映像中心に見せるものとなるのか…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45844■■

 長野so-net(5b-)とアウアウカーと化したヨウ素さんですが、長野は実家なんですかね…

 というのはともかく、例としてはこういうコピペ

クソニーのお笑いカンファレンスまで

あと
┏━━┓
┃┏┓┃
┃┗┛┃
┃┏┓┃
┃┗┛┃
┗━━┛日

『2017 PlayStationR Press Conference in Japan』
日時:2017年9月19日(火) 16時

 を貼り続ける事で速報民に感謝されています。

 GamescomのMSカンファも空振りだったし、概ねブーメランになる物言いしかしてないのにこのキャラで10年ぐらい続けてるのはまあ凄いと言えば凄い…?

 日本でのカンファという事で、多少はSIEJAやジャパンスタジオが仕事をしていると分かるような内容になっていれば良いですね。

 関係ありませんが仮面ライダークライマックスファイターズの予約も始まってました。

仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様
・PS4 12/7 仮面ライダー クライマックスファイターズ プレミアムRサウンドエディション【早期購入特典】PlayStation 4専用オリジナルテーマがもらえるプロダクトコード(封入)【期間限定生産版 早期購入特典】 スペシャルデザインクリアシート(7種セット) 特製スペシャルボックス仕様
(Amazon)
 .