45941Poncon
 しかも二人から。
 これ相互に取り違えとかでなければ沢山発生していそうですね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45842■■

白湯@帰ってきたプロコン‏ @Sayu_Game0100

プロコン製品番号変わって帰ってきた!
8/22に受付完了して9/8に帰ってきましたおかえりぃいいい!!!
フェスに間に合った!
#任天堂
#プロコン
#任天堂スイッチ
45941Poncon1
[Tweet]

 PROコン、帰らず。
 いや、お帰りって(修理に出したものは)帰ってきてないやんやん…?
 しかも修理に時間かかりすぎですね、半月以上何やってたんでしょうか。

(えだまめ)‏ @37_eaae

9月6日

土曜日に修理に出したPROコン
任天堂からさっき届きましたのメール来たー
フェスはジョイコンでの参加になりそう😫
[Tweet]

9月9日

修理から戻ってきたPROコン…元の自分のじゃないやつで、しかも汚い…
スティックちゃんと反応するし、拭けばのきそうやし何せフェスに間に合ったけん良しかな
45941Poncon2
[Tweet]

 再現しなかったので別のPROコン送ってくるんだけ堂。

 こっちは対応が早かった…かと思ったら修理もしないで送り返してきたというか別のになっていたという。
 どうやって再度ご確認すれば良いのでしょうか。

 普通に考えるとかなり酷いサポートなんですが、無論どちらもRT0とニシくんは頑張っていますね。
 こうして任天堂の神話サポートが創られる。

 この話も、後は同じ不具合が再発して修理に出すんだけど、製造番号が違うので無償修理は出来ませんとか言い出すところまでセットになったら完璧なんですけどね。
 それにはもう少し時間が必要になりそうです。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ブルー・クリスタル
・PS4 11/3 ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ブルー・クリスタル
(Amazon)
 .