45834CurvedGameMachine
 明らかにというかこれまでの例でもあからさまなのですが、電池が入ってない方、ヒートパイプが通ってる辺りが曲がるのはやはりアレですね…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45834■■

パワードリッターぐにゃ(ワト×ソン)‏ @qunyanosuke

switch本体のねじれ確認として机でかつかつ
机が歪んでるとかではないです(他の場所でも同じ結果でした)

[Tweet]

 繰り返し書いている事なのでいつも見ている人にはまたか…と言われそうですが、画面が浮いてくるという報告も目立つのは画面に向かって右上、つまりこれで押すとカタカタいう辺りなんですよね。
 バッテリが膨らむ場合は正面向かって右側かつ背面側になる筈なのですが、この右上側が画面側…プレイヤーに向かって反ってくるというのはあれですね、PSVitaのスリープ解除時の画面めくりの物理バージョンか。
 ニシッチが眠りから覚めた場合…ディスプレイがもげたらどうなるんでしょうね。

 このTweetも、当然のようにこの記事作成時点ではRTいいね0ですね…

 確証バイアスとか言いますが、任天堂の神サポートとかいう“ゲハ神話”の場合はニシくんによる拡散バイアスなのでは。
 ニシくんがそうやって当たり前のように幻想を騙る一方で現実には任天堂の売上高は下がる一方だ、という辺りゲハードの無意味さを考えてしまうところではありますね。

コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII 【早期購入特典】DLC「マルチプレイヤー アップグレード」がもらえるアクティビジョンコード(封入)、「PS Plus7日間無料体験プロダクトコード」(封入)
(Amazon)
 .