45833HubtchSwitchKnitch
 別にゲハ流行語を無理矢理決めてゲハの一般人、即ちニシくんこそがそれなのだと衆目に知らしめようというなら止めようとも思いませんが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45832■■

ゲハ流行語大賞 決定発表会
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504956829/

 このスレタイからして日本語が不自由で錆び付いているスレで“スイッチングハブ”というレスに過剰反応したニシくん、

・キチガイはPS独占
・業界人のカウンター
・世間は騙せてもゲハは騙せない
・任天堂は面白さでごまかしてる

 “こんなもんじゃね”と出してきたのがこんなんだった。

“こんなの知らない”
“忍者芸者会議に似た匂いを感じる”
“俺が知ってるゲハと全然違う”
“スイッチングハブは=PS独占じゃないよね”
“キチガイは~って何がニシくんのツボに入ったの”
 “そりゃ自分がそうだという自覚があるから擦り付けようとしてるんだよ”
“ゲハ流行語っていつもそれどこで言われてんの?って言葉が出てくるな、速報のは省くとか言い出すし”
 “速報はゲハじゃないし”
“2017年速報流行語大賞は?”
 “イグイグ” “イグイグって今年だっけ?”
 “おちつけの意味がわからん(タイピングのO)”
 “スイッチングハブで”

 速報スレ流行語大賞はスイッチングハブになりそうですが、2017年ってまだ1/3ぐらい残ってますしね…
 今年も当ブログの迷文句速報は豊作ですが、人口に膾炙する言葉というとやはりスイッチングハブでしょう、ニシくんの間でも知名度が高いですし。

 あと、ついでにTGS~PGW~PSXのコンボ…TGAもありますね。
 これらでニシッチタイトルが続々発表されれば話は別ですが、そうならなければもう二度三度とスイッチングハブ言われる事になるでしょうから、そういう意味でもスイッチングハブが来そうではあります。

初音ミク Project DIVA Future Tone DX メモリアルパック 【限定版同梱物】・PS4 (R) 専用ソフトウェア ・映像集『初音ミク -Project DIVA- メモリアルコレクション』 ・KEI氏描き下ろしBOX仕様 同梱 & 【予約特典】初音ミク Project DIVA Future Tone DX スペシャルミニサントラCD 付
・PS4 11/22 初音ミク Project DIVA Future Tone DX メモリアルパック 【限定版同梱物】・PS4 (R) 専用ソフトウェア ・映像集『初音ミク -Project DIVA- メモリアルコレクション』 ・KEI氏描き下ろしBOX仕様 同梱 & 【予約特典】初音ミク Project DIVA Future Tone DX スペシャルミニサントラCD 付
(Amazon)
 .