45833DGKNR
 ディアブロをニシッチでって…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45831■■

[may.2cha.net/b/]

無念 Name としあき 17/09/09(土)20:30:30 IP:60.94.*(bbtec.net) No.508768368 del そうだねx2
>ゲームショーが近いからか最近情報が多いね
色んなところがSwitchにゲーム出しつつある感じ
今まで任天堂ハードにはあんまりソフト出さなかった所も来てるというか
とりあえずハクスラ系のゲームが充実して欲しいwiz系のDRPGなら俺得
あとディアブロとかもSwitchでやれると嬉しい

“ディアブロ舐めてますね”
“こいつ何でスイッチ買ったの?”
“未だにTGS楽屋コピペが現実だとでも思ってるのかニシくんは”
“それら遊びたければ普通にPS4やPCでいいじゃん、ディアブロとか有名だから言ってるだけで遊んだ事もないのでは”
“情報が多いと言いつつも「出しつつある感じ」と曖昧で最後は欲しいのを挙げる、何も知らないのでは”

 といったレスが付いていますが、今まで任プラにあまり出さなかったところが来てる…?
 ちょっと国内でニシッチ向けにパケタイトルを発売予定のパブリッシャを並べてみましょうか。

・アークシステムワークス
・EA
・角川ゲームス
・カプコン
・コーエーテクモ
・シルバースタージャパン
・スクウェア・エニックス
・セガ
・DMM Games
・日本一ソフトウェア
・日本コロムビア
・バンダイナムコ
・5pb.
・マーベラス
・Ubisoft
・Rockstar(2K)
・ワーナー

 基本的にいつも任プラに出しているパブリッシャーばかりですね。
 任ディーズが増えた事は間違いないのですが、任ディーズしたらその後は出なくなるでしょうし…

 次に繋がるかどうかはニシくんが買うかどうかにかかっていますし、買わない事は分かっているので後はいつもの任プラ状態では。

 ハクスラとの親和性が高い携帯機…つまりPSP3(仮)が存在すればそれが最適解なんじゃないですかね、ニシくんにしてみればSONY、PlayStationと書いてある時点で拒否反応が出るのかもしれませんが。
 
塔亰Clanpool 【予約特典】超限定「デジスキン」プロダクトコード付きイラストカード 付
・PSV 10/5 塔亰Clanpool 【予約特典】超限定「デジスキン」プロダクトコード付きイラストカード 付
(Amazon)
 .