45826SwitchWGN
 結局市場にニシッチが溢れかえった後の事が怖くて少しずつしか出せないのではないかとも思っていますが…あとは曲がったり割れたりするアレの影響もあるんですかね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45831■■

Sakachan@Rob‏ @skt_games

スプラやっててまじでマクドナルド食べたくなるからとりあえずマック近くの家電量販店来てswitchチェックしたらプロコンたくさんあって買うか迷った
45826SwitchWGN1
[Tweet]

 現時点だと別に安くないような気もしますが、ともあれ通常であれば売れると見込んで入荷しているだろう純正周辺機器すらだだ余り、というのはよほど本体だけ買ってく転売屋さんが多いのでしょうね。

 品薄だって騒いでるプロコンも十字キーもアナログも作動不良が取り沙汰されるポンコツぶりですし、これ見ると転売にばかり本体が流れているから店頭で余った結果の品薄なんでしょう。
 最終的には真の意味でのWGN送りになりそうです。

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) レッド・クリスタル
・ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) レッド・クリスタル
(Amazon)
 .