45825NintenSwipport
 昨日の修理受託企業が人員急募という話題もありましたが、もしや保証で修理すると業績に影響が出るレベルでサポートに曲ツ機と化したニシッチが送り込まれてきているとか?
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45825■■

くまった 🐻VFX‏ @kumaaaaa

最近話題の歪んだswitchを任天堂に修理を依頼した結果wwww

#NintendoSwitch
45825NintenSwipport1
[Tweet]

さくタロス🖖🏼(*サク´-ω・)‏ @Sakura_Yu_ki
返信先: @kumaaaaaさん

え?くまったさんの壊れたの?
[Tweet]

くまった🐻VFX‏ @kumaaaaa

壊れては無いよ。ちゃんと動くけど
本体が歪んだから修理を依頼したらこの見積もりよ
[Tweet]

 神任天堂に神技術料を納められるなんてなんて有り難いんだ任天堂。

[任天堂サポート情報 - Q&A: Q: 【修理】保証期間中でも有償修理になることはありますか?]

A:
破損や水濡れによる故障や、保証書のご提示がない場合には、保証期間中でも有償修理となります。

その他にも、保証期間中でも有償となる場合があります。
くわしくは、お手元または下記リンク先にある、各ゲーム機の保証規程をご確認ください。

 ニシッチは自ら曲がって“破損”するので任天堂の業績的には無敵。
 流石任天堂ありがとう任天堂。
 この理屈、ソルダークラックによる故障でも“破損してたので有償修理な”というのが行けそうでなかなか可能性がありますね。

 こんなところを神サポート神サポートと長年にわたり持ち上げ続けてる異常者がゲハの大勢を占めてるんですよね。

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
・PS4 10/19 グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
(Amazon)
 .