SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]「仮面ライダー クライマックスファイターズ」ティザーPVが公開、第三者視点の対戦ゲームに
  製品情報も公開されており、予約の解禁も近そうです。

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [“破損”したら保証効かないんだけ堂]更なるNintendo Switchが曲ツ機になった報告、曲がってドックに引っかかる
  曲がったりドックに引っかかって擦れたら破損してるから保証対象外、で修理代金が取れるという寸法ですね。
 [禍ツ企業]任天堂、曲がったNintendo Switchの修理依頼に対し“技術料4千円な”との見積もりを出す。実質保証無しのような物か
  破損していたら保証期間内でも有償修理になりますって、ニシッチは自損するんだからある意味無敵ですね(利益水準的に)。
 [漏?]「シュタインズゲートエリート」対応機種は公式サイトではPS4/PSVita、がセガTGSサイトではNSwも追加されてる
  5pb.は可能な限りPSプラで商売をしたくない風でもありますし、実際追加されてもあまり不思議だとは思いませんが。
 [ソースレンダリング]エース田さんの見解→WSJの顔面グロ“安田さんガー”→GAFにスレが立ち欧米ニシくんMHXXがアジア含むと信じる
  エース証券とWSJとコケスレが滅びれば多少はゲハもましに…はならないか。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

●ブログ
 [ストレージ]intelのデータセンタ向けSSD「S4500シリーズ」店頭販売開始、PS4内蔵ストレージの最大容量が3.8TBに。ただし26万円
  暫くはエンタープライズ向け需要が増え続けるでしょうし、NAND…とそれを使うSSDの高止まりは続きそうです。


ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
「ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年1月11日発売予定


ブログ
 [スレカン]ゲハにまた不敬スレが立ってるので●研の闇かと思ったら、中でニシくんが只管“キ○○イはPS独占”と連呼してた
  バレた奴含めすめしのつもりかもしれませんが、狂人の振りとて~以前に不敬だよねという話ではあります。
 [スレカン]ニシくん、英雄伝説 閃の軌跡シリーズ(1と2)が合計出荷101万本突破と聞いてSwitch入る
  ニシくんはPSプラで売れたとか好調とか聞くと何でもスイッチ入るので、珍しい話でもないんですけどね。

.

20170909Kiukiu
 2017/9/9 - 2355でなにやら胡瓜がはしゃいでいたのできゅうキュー。

スポンサーリンク