45818SwitchAsiatch
 アジア含みまくっていますね。

スポンサーリンク


[4gamer: 「とりあえずやってみる中国」と「分からないからやらない日本」。先が見えなくても,新しいことへの挑戦は欠かさない―――日本進出を果たしたSnail Gamesの今後]

4Gamer:
 でも確かにさっき上海市内の店を見て回ったら,在庫がどの店にも大量にあるんですよね。一体あれは……。

上海の電脳ビルに行ってみたら,どのゲームショップにもNintendo Switchが山積み(持ち帰りできると言われたので在庫もあるのだろう)。本体が2680元だったので,約4万3000円。いわゆる“ヤフオクプライス”とあまり変わらない。余談だが,PS VRもどの店にも在庫があった


 一応PSVRの在庫モーで中和していますが、PSVRの店頭在庫に多少余裕が出てきた時点で失敗と断じていたニシくん的にはこのニシッチ山積みッチはどう捉えているのでしょうか。

 インタビュー日は7/27だったとの事で、Splatoon2が発売され…DQXIに嫌がらせでぶつけてきてそれをニシくんが大人気と持ち上げていた辺りですが。

 この間は台湾のゲームショップに日本版本体しか入荷しなくなったという話もありましたし、任天堂のゲハ脳ぶりを考えると
 “ソニーガー(ゲハで現実見てきたら日本の売り上げに)アジア含んでる(ってニシくんが言ってる)んだからこちらもやってやろう”
 とか思っていてもおかしくはないのかも…いやおかしいですけどね、頭とか。

龍が如く 極2
・PS4 12/7 龍が如く 極2
(Amazon)
 .