45818SUK0
 Destiny2はオンライン専用タイトルという事で及び腰だったお店も多いみたいですってぃにぃ。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 9/7タイトル]

 WSJのコケスレとエース田さんのネタが拾われている…

・PS4「Destiny2」
 二日消化率?は6/10程度との事。
 パッケージが品切れとなっているお店が結構あるようですが、DL版にシフトした分はどの程度ある事やら。

・NSw「ドラゴンボール ゼノバース2」
 初日消化率は4/10程度。
 思ったよりは売れているとか。でもサードは成否に関係ないらしいので次はどうでしょうね…

 そういえばこれの前の記事で、電ファミニコゲーマーの栗本チャレンジャーによる“GEOの人がニシッチ品薄商法は無いって言ってた”記事に同意していますが、“機会損失により損をするのは任天堂なので品薄商法は無い”と言い切るのもどうなんでしょうね。
 任天堂自身“ニシッチを倍用意していれば倍売れてた”とは思っていない場合…なら数を増やしていたら損をする可能性もあると考えてもおかしくないと思います。

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
・PS4 10/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
(Amazon)
 .