45817WSJkksr
 怒られでもしたのかTweetが消えていますね。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45816■■

45817WSJkksr1
“アホか”
“グロ”
“このサムネ気持ち悪いから変えて欲しい”
“ガンガン突っ込まれて欲しい”
“同業からクレームくるってよっぽどだな”
“クレームがくる、と自分の考えをツイートしてどうしたいんだ、肯定して欲しいのか”

45817WSJkksr2
“これとか完全に自分の事やな、他のポンコツライターが出禁食らったなんて聞かないし”

Takashi Mochizuki @mochi_wsj
·
<2>担当広報さんには非常に感謝していて、「なんかそういう話出てますが私達的には平気です」
「(こちらが聞く前に)ツイートOKです」
「これツイートされるんですよね?」と最近では記事は書かないがツイートは良くするやつだと認識していただいているようでありがたいというかなんというか<続>
“つまり広報は把握しててこいつには当たり障りの無いネタしか出さないって事ね?”
“望月追い込まれてるんか”
“かなり企業側にも煙たがられてきたのか”
“望月と安田と多根は同業からも疎まれるやろ”
“こんな奴に本当の裏話出来る訳がない”
“望月はマイナスが大きいし放置しないで処置すべきと思うけど”

 あまり口が軽いと見られると発表前に全然情報を教えて貰えないってのは出てくるでしょうね。
 よく業界筋の話デーとか言い出してしまうMSMVPさんなんかSIEには発表前に情報を全然教えて貰えず、技術解説記事は適当に持ち上げられてますし…
 聞いた話を右から左に垂れ流し続けているようだと最終的にはまこ8さん辺りと同レベルの扱いを受けるようになるのでしょう。

 ちなみにTwi消しの傍証ですが、

ふぃれぽん‏ @firepon16
返信先: @mochi_wsjさん

そういうところも含めて望月さんの運用スタンスが大好きです!
[Tweet]

Takashi Mochizuki @mochi_wsj

返信先: @firepon16さん

どもです!
[Tweet]

 返信先が消え失せた返信Tweetが残っていたりしますね。

 こういう本来公には口に出すべきではない、特にメディアの記者が、という事を言い出してまで周りに承認して欲しいと思ってしまう辺り、実際コケスレ向けの人材ではあるのかもしれません。
 この調子で啓コケスレ度が上がったら今以上に見えない物も見えるようになるんでしょうね。

ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
・PS4 1/11 ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱)
(Amazon)
 .