45808Righter0
 どう下手なのかは見てもらえば分かるんですがちょっとこう…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45809■■

 MS自慢の独占ゲームだっけ…何年もアナウンスし続けているような気がするCupheadをプレイしたのはVentureBeatのDean Takahashi氏。
 日系人風の名前だから印象に残っているのかどうか、ゲームライター歴は長い人なんですけどね。

 ともあれどう下手なのかは下の動画を見れば大体分かりますが、



 チュートリアルのクリアにも四苦八苦する始末…というのでゲームライターがこんなに下手くそだとは何事だ、炎上したとか何とか。
 ただ得意不得意はあるようですし、Cupheadが死ぬほど操作しづらい可能性も存在するかも…?
 何しろ2Dプラットフォーマーなのにいつまで経っても発売されず、やっと出るというところですし。

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .