45798CEDEC0
 事件云々はDMCAテイクダウンの悪用で自社批判を排除しようとしたと叩かれていた会社名を捩ったものですね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45799■■

 以前MSMVPさんがfacebookに“任天堂が後になってCEDECの講演は取材・記事化NGだと言い出した”件については取り上げていますが、これに関連し…

[z-z-z.jp/BLOG: 各メディアでCEDEC2017のゼルダ記事の画像が全カットとなりつつある理由]

 落としどころとしては全削除とはならなかったようで、各メディアからスライドの画像・写真が消えているという話ですね。

 にしても、4gamerのMSMVPさん記事の末尾がこうなってる

 情報開示へのオープンな姿勢,効率重視のモダンな制作体勢などなど,複数の意味において,任天堂はこれから変わろうとしているのかもしれないとも感じさせられたセッションだった。

※2017年9月5日追記:任天堂からの依頼に基づき,スライド画像を削除しました。

 のは任天堂流ジョークの類なのかもしれませんね。

龍が如く 極2
・PS4 12/7 龍が如く 極2
(Amazon)
 .