45788ZougoGeha0
 ファミ通コメント欄でAltガーしつつタイトルのワード連呼してるのはどんなもんだとは思いますが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45789■■

 ゲハ板はいつもいつでもひどいインターネットですが、しかし独占でスレを絞り込むとこうなる(立った順、即死したスレも含むとより多い)

キチガイがPS独占←これ
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504413793/

どうしてキチガイは任天堂独占なの?(´・ω・`)
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504450257/

豚がキチガイは任天堂独占をパクりまくってる件
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504517179/

★★★キチガイはプレイステーション独占★★★
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504532441/

ここ数日間「キチガイはPS独占」が流行っているけど
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504534037/

「キチガイはPS独占」←これ言ってるやつがキチガイという矛盾
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504536306/

「キチガイはPS独占」って言われるの相当こたえたんだな
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504537014/

キチガイはPS独占!!「PS代表 轟音=黒木珍一郎」を超えるキチガイってゲハにおらんやろ?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504541824/

やっぱりキチガイ信者は任天堂独占
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504567991/

ステマ FUD ネガキャン キチガイ 独占だらけのソニー
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504578263/

“どこで流行ってるの?”
“速報から一歩出るとそこは魔界”
“なんか精神病の人が書く文みたいなスレタイ”
“ゲハは速報スレとそれ以外の二つに分けられる”
“速報はゲハじゃないって聞いた”

 即死したスレの中にはAltガースレもあったというのはここでも話題に上っていましたが…

 “さあふるえるがいい”も元はゼルダをエクストリーム持ち上げするコピペで、あまりに痛いと思ったニシくんが擦り付けるべく全板にコピペしたという話を聞いたことはありますが、これも最初は言われて悔しかったシリーズなんですかね。
 でも…昨日の話題で言うとファミ通のこれ、

[ファミ通:ゲオが8月28日〜9月3日までの新品ゲーム売上ランキングTOP10を発表、PS4版『New みんなのGOLF』が初登場1位](訂正済み)

ゲスト #98

#90-92
醜態まとめられて逃げたと思ったら人がいなくなるの待ってたのか
無様よのう
これだからキチガイはPS独占なんて言われるのさ

ゲスト #100

キチガイはPS独占

#77 みんごる首位で泣くほど嬉しい!任天堂信者怖い!コメ欄閉鎖して!

#79 内容似ててコメントないから4亀行けば?

#81 おぉ~ 流石、宗教に染まった方は怖いですねぇwwww

 一般のゲームメディアでこんな有り様に…というかこれいつまで放置してるんだろう。
 まあゲハ外の、それもゲームに関係ない所で見かける頭がおかしいゲハ民はニシくん独占状態と言っても間違いないと思いますが。
 脈絡ない話題からでも突然ソニーガー、PSガーとか言い始めますしね。

 ゲハ以外で見かけるゲハ民はニシくん独占、任天堂は独占じゃなくなったタイトルに嫌がらせを繰り返す○○い、とでも言っておけばまたSwitch入りそう。

巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
・PS4 10/19 巨影都市【早期購入特典】絶体絶命都市を生き抜いた伝説の人物の衣装が入手できるプロダクトコード同梱
(Amazon)
 .