45772Galt0
 そもそもこのブログが始まる以前から“GK面白発言コレクション”とかスレ立てしてパート化してまとめwiki作って…と延々やっておいて、今更“晒して良い?”とか聞くような話じゃないだろう、とは思います。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45776■■ / 本日のゲーム速報記事コメント欄

Alt民のTwitterアカウント見つけたけど晒していい(´・ω・`)?
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504423305/

42. 2017年09月03日 18:04
Alt民のTwitterアカウント見つけたけど晒していい(´・ω・`)? [無断転載禁止]@2ch.net
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504423305/

通報するのは諦めてAlt民ガーって方向で行くっぽい

43.   2017年09月03日 18:15
>>42
任天秘密警察によるAlt民検挙か
疑い掛けられた時点で処刑かな

47.   2017年09月03日 18:33
ここが憎くてしょうがないみたいだけど
ホント自演連投出来ないと静かなもんだわゲハ豚なんて

49.   2017年09月03日 18:41
>>42
さっそく「盛り上げたつもりが規制された」ってのが湧いてて笑った

最近規制されたのって、別人設定で書き込んでた神奈川JCOMとウソ設定で業者のフリしたアウアウと
言動が狂ってた細川ぐらいしか思い浮かばないけどどれだろうね?

50.   2017年09月03日 18:43
>>49
スレ立てして同じ事言ってた細川でしょ

51. 2017年09月03日 18:45
ときめきメチャオークのキーワード、バレガの尋問アイテムらしいね

52.   2017年09月03日 18:47
>>42
草(´・ω・`)
行動が小物すぎるww

 バレットガールズのPS4版でも出るんでしょうか…話が他に逸れましたね。

 まあ可能な限りニシッチ不具合情報とかをRTしないよう広まらないよう努めているのでここが目障りではあるのかもしれません。

 スレには盛り上げてやったのに規制されたという人の他にコメント晒されたんだがだが?いう人も来ているようですが、大体はタグ「自Bloカン」(かつ「コメカン」タグもある記事)にまとまっていると思いますが、その中の一人だとしたら大分アレですよね…

聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
・PS4 2/15 聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
(Amazon)
 .