45762Deadra-IV0
 地獄のサターン金次第。
 MSの金払いが今回はちょっとばかり足りなかったみたいですね。
スポンサーリンク


[PS.Blog US: Dead Rising 4: Frank’s Big Package Coming to PS4 December 5]

 何か追加コンテンツが付いて50ドルで云々とか書いてあるような気もする。

 米国におけるXb1版の発売日が2016/12/6だったのでまあ365日ぐらい独占だったみたいですね。
 その頃にはMSが時限独占に金を払うのはもう時代遅れダー、ソニーガーとか言っていたような気もしますが…
 今年に入ってもPUBG時限独占とかやってますし、MSだからクズなのは前提かもしれませんね。

 そういう意味ではカプコンとの相性もある意味良かったのでしょうが、さすがに海外比率99%超な上に計画も全然未達、という状況では円も切れるという物だったようです。

龍が如く 極2
・PS4 12/7 龍が如く 極2
(Amazon)
 .