45755NeuMingo0
 NewみんなのGOLFが順調、他はどうだろうという出足みたいですね。
スポンサーリンク


[はてなブログ - ore-no-web go: TVゲーム悲喜こもごも 8/31タイトル]

 さっそくCEDECアワードのプラチナスポンサーネタを拾ってますが、ここ見てないとよく分からないネタも結構ないですかね…
 ひょっとしてニシくんが最近よくAltガーしてるのってそれが理由なんでしょうか、ニシくんのSwitch入れた子一等賞。

・PS4「NewみんなのGOLF」
 初日消化率は4/10ぐらい。
 思ったより好調な出足となった、という所が多いようです。
 当ブログにおけるショップ店員さん報告でも入荷分が初日で切れたと書いていましたし、スマアプリの宣伝も相乗効果となって相対的に一般層に受けているのかも?

・3DS「世界樹と不思議のダンジョン2」
 初日消化率は3/10ぐらい。
 こちらはファン向け中心の動き、となると低調みたいですね。
 規模そのものも順調に萎んでいるようですし。

・PS4/PSV/NSw「よるのないくに2 ~新月の花嫁~」
 初日消化率は3/10ぐらい。
 中堅以下のタイトルは発売延期するなとの事です。
 ちなみにこの機種の並び…

 何があろうが期末に新作を出すファルコムを考えても、決まった時期にソフトを出せるというのは強みではあるのかもしれません。

英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【Amazon限定特典】DLC衣装(ミュゼ)「コケティッシュ・ブルー」 配信 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
・PS4 9/28 英雄伝説 閃の軌跡III 初回限定KISEKI BOX 【Amazon限定特典】DLC衣装(ミュゼ)「コケティッシュ・ブルー」 配信 【初回限定特典】閃の軌跡III マルチデスクカレンダー2017-2018 付
(Amazon)
 .