45746SummerLesson
 ひかり、アリソンに比べると大人しそうなキャラになりそうな印象ですが…
スポンサーリンク


[ファミ通:『サマーレッスン』3人目の教え子が登場! 『サマーレッスン:新城ちさと』発売決定――玉置Pからのコメントも到着]
45746SummerLesson1

●開発チーム コメント

 『サマーレッスン』が提唱し、試行錯誤して開拓してきた“VRで《本物》のキャラクター体験”という新種の楽しさ。その魅力をさらに掘り下げ、もっと豊かな未来を目指すため、いま『サマーレッスン』プロジェクトでは、【新しい教え子との、さらにひと味違った七日間の夏】を開発しております。

 開発は順調に進んでおり、リリースの目処が経ちましたので、夏の終わり、『サマーレッスン』シリーズにとっても重要な意味を持つ本日“8月31日”に、彼女の存在を公式にお知らせさせていただく運びとなりました。

 アリソン編を体験された先生がたの中では、鵜飼さんから“大きなお屋敷に住んでいるお嬢様”の存在を聞かされた方がいらっしゃるかもしれません。しかし“お嬢様”といっても色々、まだまだ隠されている情報が一杯あります。新たに加わる“ちさと”ちゃんは一体どういう女の子なのか? 予想もつかないような新しいVR体験の発明もいくつか用意できましたので、ぜひ続報に注目していただければ幸いです!

 これまで、ひかりちゃんやアリソンちゃんと出会ってこられた方にとっては、彼女たちとはさらに違うタイプの女の子とも一緒に過ごせる楽しみ&さらに深掘りした新たなVRキャラ体験を。まだ『サマーレッスン』の世界に触れる機会がない方には、最初の教え子として誰を選ぶか、バリエーション豊かな3人から決めることができるようになります。“ちさと”ちゃんの登場でもっと広がる『サマーレッスン』独自の体験に、今後もご期待下さい!

 玉置絢P/Dのコメントとの事。

グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
・PS4 10/19 グランツーリスモSPORT 【早期購入特典】ボーナスカーパック (3台) DLCコード封入
(Amazon)
 .