45738Byit0
 “工作のバイト依頼ガー”みたいな事も書いていますが、これもゲハで現実統合しちゃった系の人なんですかね。
 そんな下らない事に使うほどお金が余っていたら回らないお寿司が毎日のように食べられるかもしれませんけど…
スポンサーリンク


[[スレカン]ニシくん、“PSP版パラッパDL版を買ったが配信停止でソニーガー”スレを立てるも、そもそもPSP版はDL販売されていなかった]

20. (アウアウau-net 182.251.241.14) 2017年08月30日 12:19
さすがにアホすぎるし酢飯でしょ。
昨日のソフバン細川といい、話題作りの雇われかもしれんけど。

23. 2017年08月30日 12:24
>>20
そういうお前は神奈川?

24.   2017年08月30日 12:25
酢飯でこんな回りくどい真似せんだろ

28.   2017年08月30日 12:28
捏造がバレたので酢飯として処理します

29. 2017年08月30日 12:28
自演といい、捏造といい、キチガイは豚独占だなw

30. 2017年08月30日 12:29
キチガイクラスのバカが晒されたら全部酢飯認定すんのやめろな~

36. 2017年08月30日 12:31
アホ過ぎるから酢飯って何だそりゃ
アホ過ぎるからアンソ活動なんてやってるんだろw

37. (アウアウau-net 182.251.241.14) 2017年08月30日 12:31
>>27
たぶん雇われた話題作り君だからゲームに興味ないし、ファーストで煽れるソフトさがしてたらたまたまたどり着いただけやと思うよ。

44. 2017年08月30日 12:36
>>37
あなたはどこに雇われてるんですか?

48. (アウアウau-net 182.251.241.14) 2017年08月30日 12:40
>>41
あの人は「僕は工作員です。」って宣言しながら工作活動してる生粋のドMさんだから分類するのは難しいです。
今回みたいな単発バイトさんみたいなのとはステージが違いますからね。

49. 2017年08月30日 12:44
いきなり晒されてるアウアウフイタ

50.   2017年08月30日 12:45
やっぱりクサい間抜けでしたとさ(´・ω・`)

>249. (アウアウau-net 182.251.241.14) 2017年08月30日 12:14
>よく伸びてますな。
>これがalt君の自演だったら笑う。

51.   2017年08月30日 12:45
アホがばれる=ニシくんのフリしたGKの仕業
ばれなかった=そのまま真実に

ドラクエ10の排斥運動晒し(自作自演)でもあったけど、なにこの無敵理論

55. (アウアウau-net 182.251.241.14) 2017年08月30日 12:47
さらされたので記念にコメント。
やっぱり話題作りのためにアルバイトやとってるのかな。
もう少し上手な人雇わないとだめですよ。

56.   2017年08月30日 12:47
>さすがにアホすぎるし酢飯でしょ。

なるほど、「バレた件を酢飯という事にしたい」人なのね…>あうあう

59. 2017年08月30日 12:48
捏造工作した挙句失敗した上のなすりつけで>>55こんな事言ってるとかやっぱニシくんやばすぎるわw

63. 2017年08月30日 12:50
自演を笑う者が自演御用達のアウアウ使ってるぅー(´・ω・`)9m

64.   2017年08月30日 12:50
えーと>>55は今までアンチソニーの臭いのが業者って言われたから、
言われて悔しいシリーズでAlt君がアルバイト雇ってるって意味で言ってんのかコレ?

そもそも痛いアンソなんてTwitter少し漁れば山ほどいるのに、
晒されてまで馬鹿装うメリットなんて全く無いのに

65. 2017年08月30日 12:51
>>55
偏執病って知ってる?(´・ω・`)

73. (アウアウau-net 182.251.241.14) 2017年08月30日 12:59
>>64
伝わりにくい文章で申し訳ない。
言われて悔しかったわけではないのだけど、
私はアルバイトや底辺の派遣さんに仕事を斡旋してるんだけど、最近やたらと掲示板や商品レビューのサクラ以来がくるのよ。
うちに来るってことは他で断られた案件だと思うんだが、この記事も同じようなオーダーで仕事を受けた奴がやってるんじゃないかと思って。

76.   2017年08月30日 13:01
>>73
神奈川くん、もうやめなよ(´・ω・`)
昨日の今日で悔しいのは分かったからさ

80.   2017年08月30日 13:02
>>73
うん、まずは「何の得もないのにそんなバイトがあるって告白する経営者はいないだろ」って疑問への論理的な反論から始めようか

81.   2017年08月30日 13:03
>>73
しつっこいなあ
印象操作しようとしても無駄だZつての

82. 64 2017年08月30日 13:03
>>73
だからどういうクライアントがどういう意味でバイトを雇って投稿させてるのかはっきりしようよ

SIEのライバル業者(ここで言うと任天堂かMS)がバイトを雇って(業者に斡旋)、
ゲハにスレ立ててるって事?

そもそも君は最初になり酢飯って言ってるよね?
業者だろうがそれは酢飯じゃないじゃん、
この件でのなり酢飯ってのはGKがチカニシ装って件のスレみたいのを立てるって事になるんだよ

83. (アウアウau-net 182.251.241.14) 2017年08月30日 13:04
>>77
もしかしなくてもここに書き込みに来てる過激なやつは同じ会社から依頼を受けたやつらですよ。

84.   2017年08月30日 13:04
そうか!
訴訟案件になるレベルのスレを、
一ブロガーが日雇いバイト雇って立てているのか!

ってインチキSOHOバイトにしたって
リスキーすぎる設定だなオイ

85.   2017年08月30日 13:05
てか酢飯や業者だとして、「ソニーのネガキャンをしている=ニシくんn仕業」って考えで間違いないと思うけどなんで酢飯って事にしたいの?

ニシくんがバカじゃないってこと?

86.    2017年08月30日 13:06
>>73
そんな底辺しかやらなそうなバイトなら誰かがとっくに暴露してると思うよw

88.   2017年08月30日 13:07
>>83
根拠(ソース)を出そう

もしくは君自身がそうだって証明かな?
それならある意味根拠十分だけど

89.   2017年08月30日 13:08
この突貫ニシくんの主張ってのは
Altくんがバイト雇って2chにスレ立てさせて
それを記事にしてると言いたいわけ?

91.   2017年08月30日 13:08
今まさにアウアウ本人が中和のために、仕事じゃなく無償で書き込みしているわけで

自分で自分の設定もブレブレやん

 自分(と一体化している任天堂―ニシくん)にとって都合が悪い状況になったら因果が逆転してバイトで雇われた工作という設定に認識がすり替わったりしている可能性もあるんですかね、それこそ頑張って探した良い精神科とやらにかかってきた方がいい事例ではありそうですが。

 どうもこれ、これ以上放置しておいても(精神の健康に)良くなさそうなので、J-COMとau-netの周辺IPをひとまず規制しておきます。
 多分壁でも殴ってて貰った方がまだましでしょうしね。

 でもゲハでスレ絞り込んでみたら私の奇行を指弾するというスレがまだ残っていたので、その辺で更に悪化させそうでもありますが。

コール オブ デューティ ワールドウォーII
・PS4 11/3 コール オブ デューティ ワールドウォーII
(Amazon)
 .