45737ParappaNishiApparappa-0
 ニシくんがそのスレでも“報告は多数だから”とか言ってて、でも検索すると全然出てこないという…
 ゲハらしさが凝縮されたスレタイとスレの>>1となっていたようです。

スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45737■■

ソニー(SIE)のインチキ商法をガチで食らったから晒しとくわ。みんなも警戒してくれ。
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1504011634/

 なるスレを立てたニシくん、その説明を大雑把にまとめると、

 “PSP版のDL版パラッパラッパーを3800円で購入したが、いつの間にかDLリストから消えていた、サポートに問い合わせるも「詳細不明により回答不可」「回答出来ない」と言われ俺呆然、一ヶ月後にPS4版パラッパラッパーが発表された”

 というものなのですが…
 そもそもPSP版のDL版は存在しないという。

[PS.com: パラッパラッパー(PSP)]

 PSP版の製品情報頁はアーカイブを含めて確認しましたがPSP goが対応ハードに入っていた事がありませんし、PSP版のDL版を購入したという人もいませんしね。

 そしてこんな状態でもニシくんは報告ガー報告ガーと言いながらソニーガーしてるんだからある意味凄い。
 本気で言っているんだとしたらゲハネタでは無い本来的な意味での統合失調症の可能性もあるのですが…
 この場合、ニシくんがいつも捏造ネガキャンをしているクズだってのとどちらがましなんでしょうね。

 実際的にはゲハの現実を統合しちゃうし嘘も付く、というのは両立しうるし、両立しているからこそこんな事になっているのかもしれませんが。

アンチャーテッド 古代神の秘宝【早期購入特典】「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」ダウンロード版プロダクトコードチラシ 同梱
・PS4 9/14 アンチャーテッド 古代神の秘宝【早期購入特典】「ジャック×ダクスター 旧世界の遺産」ダウンロード版プロダクトコードチラシ 同梱
(Amazon)
 .