45726MSMS0
 カプコンなら10億ドルぐらい貰えるならそれぐらい余裕でやるかもしれませんが、その場合叩かれるのは市場(とユーザー)完全無視という理由でしょうし。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45724■■

 “ニシくんがMHWで手の平返しをするGKガーって言うけど、こんなに進化してるんなら褒めて当然だよね”
 というレスを見てイライラしたか…

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年08月28日 > TSoabaSn0]

 (ワッチョイ cf20-vgeI [153.180.253.51]) …大阪中央OCNですね。

“仮にMHWが箱1独占なら叩かれたよな”
“メーカーの政治を叩くからゲハだろ”
“取り繕わないでPSで出来るぜ豚ざまぁとでも言ってろ”

 とか言い出す。

“誰も持ってないハードに出したら叩かれるだろ”
“そりゃ誰も持ってない待ってないハードに出したら叩かれるやろ”
“取り繕っていると思うのがおかしいんじゃね”
“意識高い系ゲハ民がキモい”
“クオリティの高低とユーザーがいるかどうか、という全く別個の話を結びつけるなよ”
“PS4にMHXXが出てたら叩かれてた”

 ここからTGSにPSX、後はTGA?でもニシッチングハブが続くでしょうし、ニシくんのイライラ期間は今後ピークを迎えそうですね。

(数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信
・PS4 1/11 (数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信
(Amazon)
 .