45726Mohawaa0
 各種の情報が出ていますが、割と前々から要望されていたような事柄も多いようですね。
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[Vジャンプ:【動画17本】『モンスターハンター:ワールド』<gamescom2017>試遊版をプレイレポート!]

 ここでは動画の一つを貼っておきますが、



 残るクエスト攻略の紹介動画と武器紹介動画は上記リンクよりご覧下さい。

・剣士とガンナーで防具が共通に、狙いとしては色々な武器を気軽に使ってもらうため
・頭防具の表示非表示の設定も可能

・シームレスで動きを止めない作りをコンセプトに
・採取でストレスを感じないように、多く消費するアイテムは素材一つで出来るように
・モンスターとの戦いの駆け引きを大事に
・リザルトで活躍したハンターとされる人はゲーム側で色々な事をした人が評価される仕組みになるよう意図している
・リアルタイムに時間が変化、夜でないと使えない罠なども
・マップ毎に環境が違うので、そこに合わせたモンスターを登場させるように
・クエスト受注前はマップを自由に探索でき、採取も可能

・猟虫と操虫棍の組み合わせが自由に
・モンスターは縄張りから離れると追いかけてこないことも。怒っているとどこまでも追ってくる

・PS4Proは解像度優先、フレームレート優先、グラフィック優先が選択可能

 等々、TGS2017でも色々情報が公開される予定となっているようです。

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