45698Niswdock0
 何でPS4版DQXIも買わずにニシッチとか買っちゃうかなという部分はあるのですが…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45697■■

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年08月26日 > ou9f1+UC0]

 誰というかシド32歳さんですが、

 “…(Nintendo Switchは)本当にクソハードだなあのゴミクソハード 延長ケーブルで排熱問題が解決したかと思ったら今度はネットにつながらねえ”
 “…(ニシッチのドックは)こんなもん前も後ろも密封状態で熱こもるに決まってんじゃねえか 東大のバカが”
 “…ドックに入れてちょっとショップをのぞいて10分もしたら熱もってやんの”

 とニシッチを叩いているという。
 まあ3DSは何台もってるんだっけ…アンバサ前にも買っていたので、基本的には携帯機で遊ぶことが多いのでしょうね。
 アニメ関係の打ち合わせやアフレコ立ち会いなど、家以外で時間を多く使う場合も多いのでしょうし。
 声優さんが携帯機や…近年だとスマで遊ぶことが多いというのもその辺が理由だろうとは思います。

 そんなシド32歳さんの為にもPSP3(仮)が(以下略)

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
・PS4 10/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
(Amazon)
 .