45697SKD0
 これが任天のWiiU…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45695■■

聖剣伝説 -公式- @Seiken_PR

これは僕らの“懐かしくもあたらしい”冒険―
93年に発売された「聖剣伝説2」をフルリメイク したPS4/PS Vita/PC『聖剣伝説2 シークレット オブ マナ』の発売が2018年2月15日(木)に決定しました!
http://sqex.to/som
#聖剣2SoM
[Tweet]

えふてい‏ @FT_KOU
返信先: @Seiken_PRさん

スーパーファミコンソフトが原点なのに、なぜ同じ任天堂ハードのニンテンドースイッチを外しているのかが疑問です。
一度スクウェアに戻ってはいかがですか?
[Tweet]

リプしてたくさん『イイね』をもらった書き込みには必ず噛みついてくる謎種族がおります<(_ _*)>
例)
私:ドラクエ11と聖剣伝説リメイク、スイッチ版があれば気楽にできるからいいのになあ...。
??:PS4のグラより綺麗と思ってる?www
??:宗教も大変だなw

意味不明
[Tweet]

“クレクレ正当化”
“お前噛み付いてたやんって誰もが思う”
“何でSwitchだと気楽なの?常に熱の恐怖と隣り合わせじゃん”
“Vitaで遊べば即手軽なのに買わないんだから、宗教以外の何物でも無いのがバレバレなんだよね”
“ニシくんほんとに被害者面するの好きだね”
“宗教も大変だな”
“Switchが気楽ってどういう意味なんですか?”
“Vita版買えば曲がったり膨らんだりする心配無しに気楽に出来るぞ”

 突然種族ガーとか言い出しましたが、ニシ族のラードマンさん等々が○○をPS4でプレイしたいというどこに突撃している訳でもないTweetを探してきては袋叩きにしていますよね。
 そういう叩きがあるんだから、ニシッチにクレクレとか突撃してる人が厭われる理由は十分にある訳ですが…

 聖剣伝説これくしょんやっていれば良いんじゃないでしょうか。

聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
・PSV 2/15 聖剣伝説2 シークレット オブ マナ
(Amazon)
 .