45669RealLLgetter0
 ポケモンでGOしたスーパーファミコン慶應生の次はリアルロリゲッターですか…
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45673■■

[may.2chan.net/b/: Switchスレ]

無念 Name としあき 17/08/23(水)14:46:13 IP:240b:252.*(ipv6) No.505158943 del +

こないだの親戚の集まりで久しぶりに甥姪に会ったんで「○○が来てるならswitch持ってくりゃよかったー」
と言ったら「兄ちゃんswitch持っとっと⁉」とものすごい勢いで食いつかれた
そんでプレイできないのをすごく悔しがられたんで「今度ウチに遊びにおいで?姉さん達に内緒でね?」
と誘惑しておいた

“うわ”
“何で内緒なの、キモすぎる”
“何で親に内緒にしなきゃならんの”
“きしょい”
“通報案件”
“任天堂信者ってよくこんなレスできるな”
“なんで内緒?”

 兄弟に、その家に子供が行くと聞いたら止めねばならないと思うような…
 いかにも何かやらかしそうな人がいたりすると大変そうですね。

 そういえば今週発売のファミ通に掲載されている、ニシくんに妙に敵視されている山本さほさんの漫画が丁度親戚の子をニシッチで釣ったというネタだったのでニシくんは喜んだらいいと思います。

アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
・PS4 10/27 アサシン クリード オリジンズ 初回生産限定特典 追加ミッション「最初のピラミッドの秘密」ダウンロードコード封入 数量限定初回特典 アサシンクリード オリジンズ オリジナルサウンドトラックCD付
(Amazon)
 .