45668Zaikotch0
 7月は品薄だったんだがだが?って言う人もいるのですが、それも店頭で余ってる報告はあった頃で、NPDの集計も見れば日本より売れてないぐらいの勢いですしね。
スポンサーリンク


via 本日のゲーム速報記事コメントなどより。

17. 2017年08月23日 06:40
望月さんの言い訳が楽しみですねえ


@happyteamonkey
アメリカに普通にswitch売ってた!
んで買った!笑
https://pbs.twimg.com/media/DH3HUjYVYAAMavX.jpg

@pebble_take
日本であんなに探し求めたswitchがアメリカじゃこんなにたくさん普通に売ってあって困惑した。
https://pbs.twimg.com/media/DHwn6crUMAESFNe.jpg

@SYKgame
アメリカだとどこ行ってもswitch余りまくってるから日本で入手困難なのが不思議
https://pbs.twimg.com/media/DHVlGqPW0AAJbz_.jpg

@yururi_com
アメリカではswitchめちゃ余ってて転売ヤーの触手がグワングワンなってきたなう(((o(*゚▽゚*)o)))
https://pbs.twimg.com/media/DHUarrOVYAAgrSk.jpg

18. 2017年08月23日 07:03
おはようございます
さっきめざましテレビでスイッチ品薄を煽りまくってましたね
国外でダダ余りしてるのに国内では品薄商売
いやー不思議ですねえ

19. 2017年08月23日 07:09
やっぱ任天堂が絡むと国内ゲーム市場が衰退していくな

20. 2017年08月23日 07:10
みんな大好き電通さんの企画なんでしょ

22. にゃぴー 2017年08月23日 07:36
発売してまだ半年のハード、人気ソフトを固めて発売してるんだから、今は売れるに決まっている。
むしろまともに供給出来ていない生産体制や転売を推奨するような超偏った配分を問題視するのがメディアの役割だろ。ただの広告媒体に成り下がってるよな。
何年たっても売れ続けて、むしろどんどん販売を伸ばしてるPS4の凄さだよな。

 上記コメントだと平文のままですが…

Ryoji Maruyama‏ @ryoji_maruyama

Nintendo Switch は入手困難みたいなニュースを見た気がするけどアメリカでは普通に店頭で売ってたよ。$299.99もするし付属品とかじゃないよね?なんかゼルダが評判いいみたいだからプレイしたい気もするんだけど時間がないんだよなぁ。
45668Zaikotch1
[Tweet]

こーたろー‏ @yururi_com

アメリカではswitchめちゃ余ってて転売ヤーの触手がグワングワンなってきたなう(((o(*゚▽゚*)o)))
45668Zaikotch2
[Tweet]

SYK‏ @SYKgame

アメリカだとどこ行ってもswitch余りまくってるから日本で入手困難なのが不思議 #ニンテンドースイッチ #switch
45668Zaikotch3
[Tweet]

小石健仁‏ @pebble_take

日本であんなに探し求めたswitchがアメリカじゃこんなにたくさん普通に売ってあって困惑した。
45668Zaikotch4
[Tweet]

 このように在庫が余ってる報告は多数あるのですが、最初の人のTweetだけ見当たらないんですよね。

45668Zaikotch5
 画像はまだ残っているのに…
 Twi消しを見た、訳ですが何か消す理由でもあったんでしょうか、任天堂の旗色対策部隊でもいるのやら。

 ともあれ、日本にいるのに米国や欧州のニシッチ在庫状況が肌感覚で分かると称する神がかり…任天堂の神様でも憑いていたのかもしれない人に対する証明はこんなもので良いでしょうか。
 でもコケスレ記者の話題はまだ続いたりするのですが。

Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
・PS4 9/6 Destiny 2【早期購入特典】DLC『エキゾチックウェポン コールドハート+キル自慢のゴースト』がダウンロード出来るプロダクトコードチラシ同梱
(Amazon)
 .