45651Monomono0
 ニシくんがソウルシリーズをクレクレしまくっても出そうにありませんし、次はダークARPGをニシくんが落としまくって更に敵を増やす展開になりそうです。
スポンサーリンク


[モノリスソフト - 採用情報 - 新プロジェクト始動!]
45651Monomono1
45651Monomono2

 これだけ色々募集するんだったら新規スタジオを設立した方が良いんじゃないでしょうかね、モノリスソフトするとまたろくでもないことになりそうですし。

 ファンタジーRPGを制作する気運が高まっているのはソウルシリーズや二ノ国などの海外における成功によるものでしょうか、スタジオゼロやスタジオイストリアなどもありますし…ただ、モノリスソフトのこれは出来上がる頃にニシッチが生きてるかどうかがまず問題になりそうですね。

二ノ国II レヴァナントキングダム COMPLETE EDITION (【特典】布製ワールドマップ、「シーズンパス」プロダクトコード、専用収納ボックス &【初回生産特典】「スペシャルソードセット」プロダクトコード同梱 )&【Amazon.co.jp限定】装備アイテム『ポンゴの指輪』(プロダクトコード) 配信
・PS4 1/19 二ノ国II レヴァナントキングダム COMPLETE EDITION (【特典】布製ワールドマップ、「シーズンパス」プロダクトコード、専用収納ボックス &【初回生産特典】「スペシャルソードセット」プロダクトコード同梱 )&【Amazon.co.jp限定】装備アイテム『ポンゴの指輪』(プロダクトコード) 配信
(Amazon)
 .