45650Lay0
 そうですねこれからはニシくんと手を取り合って…行ける訳がないんですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45647■■

だりあ‏ @Dahlia100127

つーかスイッチが世に受け入れられた時点でもうゲハ論争は終結したんじゃないか

・バカの一つ覚えで性能上げるPS
・時代に合わせたハードのスイッチ

個人的には優劣もハッキリしてるが
それぞれに需要と顧客が分かれてるから
共存すりゃいいって話
[Tweet]

“共存する気がさらさらなくて笑った”
“ならもうアンチソニーしないでね”
“もうPSが叩かれなくなる訳?”
“時 代 に 合 わ せ た”
“凄いアホな事を言ってる自覚がないんだろう”
“Switchの時代に合わせた機能って曲がる所とか?”
“時代に合わせた結果、五年後も元気だと良いですね”
“もう終わりましたよ”
“時代に合わせてハブられる”

 なお共存すれば良いという人の過去のTweetです。(一例)

だりあ‏ @Dahlia100127

返信先: @ruru_ichigoさん

@ruru_ichigo 新型は機能性で負けてますねw まあ、ソニーの不祥事のおかげでPS3ユーザー=負け組ですが。・゜・(ノД`)・゜・。
[Tweet]

ソニーがCD-ROMを一般化させ(PS1)、DVD再生機能を推し(PS2)、ゲームそのものに進歩が無かった事が現世代機の低迷を招いたと思う。
[Tweet]

やっぱりソニーって悪の組織だよなぁ、小悪党の集団レベルだが
[Tweet]

返信先: @g2_NouGMさん

@gocha2 元々ソニーに、任天堂と組んで事業をやる程の器が無かったと思いますね。 LRボタン、アナログスティック、PSmove、そして今回のタッチパネル付きコントローラー、任天堂のマネ以外、何もしてない会社ですから。
[Tweet]

今一度PSVitaを御覧なさい、ソニーのゲーム機ってあの程度なのに、PS4に何を期待するんです?
[Tweet]

任天堂倒産wwwwww とか言ってたらヤフートップでソニー解体と書かれたでござるの巻 >RT
[Tweet]

ゴキちゃん、今すぐ店舗在庫のPS4を全部買ってあげるんだ大好きなソニーが死んじゃうよ >RT
[Tweet]

2017年に本当の地獄がやってくるソニーの、とっておきの打開策でも知ってて言ってるのかこの岡本って奴は
[Tweet]

 2017年に本当の地獄がやってくるソニー。(2014/5/9の発言)

 これらのTweetを見れば一目瞭然、ニシくんと共存出来る筈なんて無いんですよね、何しろ向こうにその気がなくてその場その場での不利を取り繕うために口から出任せ言ってるだけなんですから。

 ニシくん(と任天堂)の無根拠な思い上がりとゲーム業界の足をいかに引っ張ってやろうかという後ろ向きな姿勢を叩き潰すためにもPS携帯機の次世代機は必要とされているのかもしれません。

New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
・PS4 8/31 New みんなのGOLF【早期購入特典】20周年記念コース1&コスチューム (ウサギ) がダウンロードできるプロダクトコード封入
(Amazon)
 .