45633DQXI0
 厳密に言うと任天堂が撤退したのは現地法人で、正規の流通品は今でも一応存在している事にはなっているようなのですが、ローカライズもしないしで実質的には撤退状態みたいですね。
スポンサーリンク


[GAME Watch: 「ドラゴンクエストXI」、中文繁体字版のスクリーンショットを公開]

 なお、ニンテンドー3DS版については、任天堂は台湾から撤退していること、ローカライズにSIETのローカライズセンターが協力していることなどから、中文繁体字版が販売される可能性は低く、PS4版が唯一の中文版となりそうだ。

 発売日発表映像については散発的に話題に上っていましたがこちらですね。



 繁体字中国語版発売日発表PV、と何となく分かりますね。

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
・PS4 10/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
(Amazon)
 .