45632KinectMan0
 ニシくんの無敵理論…真性のニシくん本人はこんな滅茶苦茶な物言いで本気で自分が無敵、無傷だと思ってるんだからこれがゲハ脳の恐怖ですよね。
スポンサーリンク


via ■■速報@ゲーハー板 ver.45633■■

 元々の自演バレというか運営に暴露された件については前の記事をご覧下さい。

 ゲハでも反響が大きく、早々にパート化しているのですが…

DQXの配信トラブルは任天堂信者の捏造とスクエニの調査で判明 LV.2
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503064720/

[必死チェッカーもどき:ハード・業界 > 2017年08月18日 > COwRo/1T0]

 その前スレでも
 “これはゴキブリガー”
 “PS4からってバレてるんだよ”(※画面写真のボタンはWiiUのもの)

 と騒いでいる人がいましたし、言われて悔しすぎたニシくんは

DQXの配信トラブルとやらはPS信者の自演だったことがスクエニの調査で判明
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1503066406/

 こんなスレも立てる。

“自演して報告して、それがバレたら酢飯ってなわけねーだろニシくん”
“もうニシくんの中では「あれはゴキの自演狂言で、Wii、WiiUユーザーを貶める為の悪質な行為」と結論づけられたから、今後は自演を疑われた際に反証としてこの件出してくるよ”
“バレてなかった時点ではPSユーザーの悪評を広める為に使っておいてすげー神経だな”
“過疎化には原因がある、それはニシくん達”
“そもそも極端にPS4嫌ってる奴なんてそんないないのにバレバレ”

キネPPP><。‏ @KINECT023

#DQ10 βテスト初日からいきなり #PS4 プレイヤーが配信でトラブル
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1500463364/ … #DQX #DQXTV #DQ11 #DQXI #DQ30th #PS4share

もう「あったけえ」世界は終わりです

おいどうすんだよ三宅

57件のリツイート
14件のいいね

タグ付けされたユーザー:ドラゴンクエストXさん、ドラゴンクエスト宣伝担当さん、齊藤陽介 Yosuke Saitoさん、他4人
[Tweet](2:41 - 2017年7月20日)

 実際、手前が配信者なのにハッシュタグ付けて“拡散”してるKinect人間だっていましたしね。

いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
・PS4 10/19 いただきストリートドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー30th ANNIVERSARY
(Amazon)
 .