SIE
PS4

●ブログ
 [PS4]DQXIのアジア版「勇者鬥惡龍XI 尋覓逝去的時光」発売日が11/11と発表、SIETが協力し任撤退済みなので3DS版は無しとGame Watch
  任天堂は日本での旗色の為にただしアジア含むを全力展開しすぎたばっかりに…
 [PSVR]月二回に増えた入荷デー?ヨドバシcomで8/19 11:20現在在庫ありに
  前回はそこそこ在庫ありの時間が長かったですし、そろそろ普通に買えるようになると良いんですけどね。
 [PS4]「Dreams」新情報はParis Games Weekのメディアショーケースで公開?Mmへのインタビューが公開
  開発に時間がかかっている同作ですが、Mmはなかなか自信ありげですね。


▲動画
 「モンスターハンター:ワールド」ゲームサイクル紹介映像 (YouTube)

 ・電撃PlayStationプレミアムイベント2017夏 12時~ (YouTube)

PSV

任天堂
NSw

●ブログ
 [肌感覚]正規の取り扱いがない筈のタイ、一応正規扱いはあるが…の香港では普通にNintendo Switchが売ってるらしい
  この内香港では余っているのか、国内の税込み価格とほぼ同程度の売値となっているようです。
 [任天堂衰退ッチ]マリオデの地面が10年前のCOD4より草が、また3Dシリーズ自体もあまり進歩が見られない
  携帯機モードを基礎とせざるを得ない関係で、PS2とPS3の間にGC以来15年以上はまり続けているんだけ堂。
 [任3rd]発売延期後ニシッチ版追加で速報スレにおける悪評紛々な「よるのないくに2」、それでも一番売れなさそうなニシッチ版…
  さんざ煽っておいて手の平Switch、だが買わぬニシくんがまた見られそうですね。
 [アンケカン]米任天堂公式Twitterのアンケートで、Nintendo Switchで遊ぶ時は家での利用を最も好むと答えた人は83%
  携帯機としては出来損ないのニシッチですら、おまけに米国でこれだけ外で遊ぶ人がいるなら携帯機需要はあるのでは。

3DS

MS
Xone

PC
AC
その他

(数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信 (数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信
「(数量限定)ディシディア ファイナルファンタジー NT (初回生産特典 ウォーリア オブ ライトのスキン/フォーム『名前のない戦士』同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルPlayStation 4テーマ&「ディシディア ファイナルファンタジー NT クローズドベータテスト」がダウンロードできるプロダクトコード 配信」(Amazon)

スクウェア・エニックス
プラットフォーム : PlayStation 4

2018年1月11日発売予定


ブログ
 [スレカン]DQXで痛いPS4ユーザーがいた…というのが一人芝居会話劇だとばらされたニシくん“あれはPS信者がやった事”と擦り付けスタート
  ゲハで現実を見すぎたばっかりに…ついにはゲハ(に書いた自分の書き込み)が現実になるというゲハ脳の恐怖。

.

20170819Baikunori
 2017/8/19 - バイク戦艦と言いますがこれ空飛ぶし(というか飛べるぐらいじゃないと持たないだろうし)タイヤはある意味おまけなのでは…それでバイク乗り魂で良いのだろうか。

スポンサーリンク